しーまブログ 趣味・ものづくり沖永良部島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE

2016年09月13日

内装を吹く

タミヤ新金型のシトロエン11cvスタッフカーです。
内装をエアブラシで吹きます。
スマホでうまくUP出来るか、心配です。

内装を吹く
ドアは開閉どちらにするか、未決です。
塗装を進めながら考えますが、
内側は吹いておかねばなりません。

内装を吹く
こんな感じでもいいのですが、
民間車両にするつもりなので、まだ迷っています。

内装を吹く
塗色は前回失敗したデッキタンからパフに変えます。

内装を吹く
とりあえず、吹いておきました。

内装を吹く
色はパフで大正解と思います。
ウォッシングで何とでもなりますが……。

内装を吹く
内装OKです。
ウォッシングが楽しみですが、
シトロエンは一旦おきます。

スマホでのUPは時間がかかりますね。


同じカテゴリー(シトロエン11CV)の記事画像
車内の塗装(1)
仕上げ着手
内装の組み立て
シャーシの組み立て
新規着手
同じカテゴリー(シトロエン11CV)の記事
 車内の塗装(1) (2016-08-20 08:05)
 仕上げ着手 (2016-08-19 08:05)
 内装の組み立て (2015-04-26 08:07)
 シャーシの組み立て (2015-04-25 08:01)
 新規着手 (2015-04-04 08:08)

Posted by 虎戦車隊長 at 17:08│Comments(1)シトロエン11CV
この記事へのコメント
はじめまして、ブログを拝見させていただいています。最近プラモデル制作を始めた
者です。ロンメル元帥のフギュアの制作方法は、自分の作り方よりずっと丁寧に制作されていて、目から鱗でした。私は、そのまま組み立てて塗装しただけでしたので、大いに参考になりました。もう一度キットを購入して、作り直してみたいと思います。グライフは今制作中なので、こちらもおおいに参考にさせていただきたいと思います。女子(?)ですが
afvが大好きです。特に、ドイツ軍がこの上もなく大大大好きです。これからも、参考にさせてください。よろしくお願いします。
Posted by アルディンガー大尉 at 2016年09月14日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内装を吹く
    コメント(1)